人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所 探し。

6月に行われる P*P コラボの会場探しに
P*P編集室の速水さんと共に、桐生の街を歩きました。
あいにくの雨でしたが、昼食後は晴れ間も見え
幸先のよい感じ。

新桐生駅に迎えにいきましたが、
目印になるような会話を全くしていなかったため
駅についてから 戸惑う。。
ふと、目が合った方が「石原さん?」と聞いてくださり 「!!!」と出会えたことに 喜ぶ。笑

まず。戦もできぬので、腹ごしらえ。

初めて行きました。ふる川。
幅広面。幅広麺。
今や、桐生の名物となってました。
美味しかったです。

そして、青柳さん。のこぎり屋根店。
こんなスペースがあったなんて!驚きました。
速水さんにも、桐生の空気は伝わり気に入っていただけた様子。。。

そして、西公民館分館へ。
ここは西中学校が閉校になり、公民館として利用されているところ。
校庭ではラグビーを楽しんでる方々。
近くの女学生。
おじちゃんなど、意外と いる。

んで、教室に入ると、満開の桜!!

場所 探し。_c0207653_22391175.jpg

ん〜学生時代はほどとおくなりましたが、
なんだか新学期の雰囲気を思い起こし
ちょっとセンチメンタルに。
場所 探し。_c0207653_22402355.jpg





でも、ほんとに いいところ。

場所 探し。_c0207653_22411789.jpg









廊下を歩く、速水氏。


















そして有鄰館。
ベーカリーカフェレンガと、いろんなところへ行きました。

私は、と言いますと、
一足お先に、GXRをお借りしています。
めっちゃくちゃ 欲しい!このカメラ。

場所 探し。_c0207653_2246353.jpg

そんな訳で、GXR 試してみたい方は、ぜひ、今、企画中のワークショップへ!!
カメラの貸し出しもあるみたいです。
しかも!楽しそうなレンズも使える!?
ワークショップ/撮影会とは別に、
写真好きでなくても楽しめちゃいそうな内容も考え中。
なかなか楽しい企画になりそうです。
このまま話が順調に進むといいなぁ。

さて、PPF桐生のみなさん!(未加入の方も)楽しみましょう!!

055.gifMICHI
撮影:RICOH GXR    Photographs by MICHI
by ppfkiryu | 2010-04-07 22:24 | イベント