人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東屋珈琲にて。

会社の仲間たちと、「写真を通して何か楽しいことがしたい。」そんな漠然とした思いたちから始まったPPF*桐生。

仕事の仲間たちは写真に精通しているので、頼もしい限り。
ただ、仕事で写真を撮っていると、プライベートで撮る時間と余裕がないのも事実。
では、何かやってみない?と始めた訳ですが、
もちろん、仕事の仲間だけでなく、写真を通して(着物も通して)知り合ったひとりの女性モコちゃんに、前々から入会していただけないかとお願いしていました。
モコちゃんはとても個性的で、写真がとても上手。
独自の観点を持っていて、写真を見るたびに驚かされます。

そんなモコちゃんの写真仲間のお3人ご紹介していただきました。
皆さん、写真の教室で一緒だったそうで、いろいろな所に撮影会に出かけていてたっくさん写真撮ってます。
そのうちのお一人は、なんとタケさんのモノクロワークショップにすでに参加済み!
もちろん、タケさんを紹介してくれたY氏とも面識あり。

ほらほら。楽しくなって来たー。
こういうつながりは、わくわくします070.gif

会合の場所は伊東屋珈琲さん。
これから伊東屋さんに集まる機会が増えそうです。

モコちゃんを始め、お仲間4人。
入会ありがとうございます。
これからいろいろと楽しんでいきましょー!


伊東屋珈琲にて。_c0207653_123345.jpg




055.gifmichi

PHOTO by Mr.Yoshimi  撮影:D700