PPFK ミチです。こんばんは。

さて、来月開催されますP*P Collabo vol,2にて、少々ご紹介したいと思います。

P*P Collabo とは 「 雑誌と読者と写真ファンがリアルとWEBでコラボする」 P*P Collabo
そのVol.2。

今回は桐生市は天満宮にほど近い ベーカリーカフェ レンガさんで開催されます。

銀座 4丁目の交差点 三菱ドリームセンターの8F9Fにある 銀座リコーフォトギャラリー「RING CUBE」
☞RING CUBE

こちらで展示されていた企画展(2010.3.17-3.28開催)
「Sense-GXR 12人の表現者たち-」をベーカリーカフェレンガで開催。
12人の写真家がリコーのデジカメ「GXR」で撮影した作品約50点を展示予定。
ベーカリーカフェレンガ社長が会場として使用することに快諾してくださり、
通常は一般開放していない旧金谷レース工場跡の母家を、フォトギャラリーとして開放します。

また、写真展スタートをかざる土日は様々なイベントが。
まず、 GXRを手にし、神戸から来桐のフォトグラファー木下アツオさんのレクチャーを受け実際に撮影してみるワークショップが、両日15人限定で土日の二日間開催されます。
マイSDカードを持参すれば、GXRで撮影したデータをお持ち帰りすることができます。
撮影したものはその場でプリント。

そして、写真家 安達ロベルトさんによるトークショー。(無料)
安達ロベルトさんは日本だけでなく海外でも活躍されている写真家で、
現在 5.10-16はシンガポールにて、写真展&トークショーをされています。
また写真だけでなく、音楽にも精通していて作曲活動もされているそうです。
今回トークだけでなく、スライドショーありピアノ演奏ありとどんな内容になるのか、PPFKメンバーも楽しみ!!絶対に、参加する価値あり!です。

☞写真家 安達ロベルト

その他に「写真を楽しむ会」「写真を見る会」と、写真を撮る人にはもちろん。
普段はカメラを手にしない方でも、いい時間が過ごせるのではないでしょうか??

詳しくはこちらを。
☞P*P Collabo

見に来なくては、損しますよーーー!!w
[PR]