1ヶ月半のご無沙汰です。

少々いろいろなことが落ち着いてきました。

モノクロワークショップの更新もままならず。。。


さて。11月を中心に開かれましたモノクロワークショップ。
現像・プリントと終了しまして
12月8日。みんなの作品を持ち寄って
講評となりました。
次回は各々の作品にひとりひとことずつコメントしていこうかと考えてます。

次回の題材は
だれしもいちどは訪れたことがあるであろう
「桐生が岡公園」です。
遊園・動物園 両方あり?
あれ、動物園だけだっけ??

とにかく「岡公園」で撮影会です。

次回のみんなで撮った作品の講評は平成22年2月2日
さすがに22時とはいかないので、いつも通り19時45集合。
20時スタートです。

その前に、桐生のおうどんを食したいと思います。
ご一緒できる方は、6時半に、いつものお店で。
よろしくおねがいしまーす。。
[PR]