7月になった。

夏ですね。
昨日は午前中曇っていたのに、建物の中から外に出たら
夏の色 してました。

みなさん いかが フォトライフを過ごしてますが??

先日行われた写真展の平日の様子を少しご紹介したいと思います。
c0207653_940293.jpg
c0207653_9401726.jpg

特に大きくお天気が崩れることもなく
レンガさんに食事に訪れるお客さんも多く
連日2人体制で受付と呼び込み。
チームワークで楽しく頑張りました。

月曜日はオズさん。
オズさんの写真はありません。笑

火曜日は職場の同僚であり、ppf立ち上げの際に一緒に原宿のオフィスに行ってもらったヤマダ。
ヤマダとふたりで居た日は、なんとタイミングよく
「いい旅夢気分」の再放送日!!
この日の旅は群馬で、桐生も紹介され、
ノコギリ屋根のレンガさんも紹介されたのでした!
午後からお客さんが続々来ました!(レンガさんに笑)
もちろん、すかさず呼び込み(笑)
ヤマダさんてんてこ舞いでした
c0207653_9471426.jpg


お昼は初めてのレンガさんのパスタランチ。
なんと(偶然?)ナポリタンがハート形053.gif
c0207653_9483224.jpg

写真を撮りまくっていると
興奮して ヤマダさん 大切なお財布を落とす(笑)
c0207653_9495247.jpg


パンもさることながら、パスタランチおすすめです
(しかも「レンガ通信」という新聞に20%引き券がついててお得037.gif

c0207653_9512947.jpg

夕方にはメンバーのかなえちゃんと我が子ふたりのご来店。
建物と写真に上機嫌で楽しんでいました。www
c0207653_953357.jpg
c0207653_953182.jpg
c0207653_9533111.jpg


木曜日はオブちゃん
金曜日は中村さん
日曜日は廣田さんがお当番。
みなさんお疲れさまでした。

そんなこんなで最終日。

今日は早じまいだというのに人足が絶えず、食事もままならず 嬉しい悲鳴。
3時で撤収を始めてからも お客さんが。
嬉しいですね。
この日は、野田ナンバーから群馬ナンバーまでそろった
ハーレーの女子ライダーのお客様もいました。
かっこいい016.gif
c0207653_9553829.jpg


毎日通ったレンガさん。
ほっとする反面。
撤収は寂しかったな。

撤収お疲れさまでした!
速水さん 竹中さん またぜひ桐生へ!
PPFKメンバー廣田さん撤収お疲れさまでした!
「聞いてなかったよ〜」てな感じで前予告なし、いきなりの登場オズさん。ほんとうにありがとう。
オブちゃんも、忙しい中、駆けつけてくれてありがとね006.gif

さて、次はPPFKの活動です。
みなさんこれからもよろしくです。


c0207653_1003899.jpg

「みつかっちゃった」 
お題:かくれんぼの最中に不意にみつかった時の顔。w

撮影:RICOH GXR    Photographs by Tasuku Yamada Michi

055.gifMichi
[PR]
by ppfkiryu | 2010-07-01 10:01 | イベント