6月も終わる。

6月中には、桐生市ベーカリーカフェレンガで開かれました
「Sense-GXR 12人の表現者たち-」へたくさんのお客様に足を運んでいただき
ありがとうございました。
そしてワークショップにお申し込みいただいた皆様。
ありがとうございました。
c0207653_918342.jpg



大きなトラブルや事故も無く、無事終えることができましたのも
主催のPHaT PHOTOさんのスタッフの皆さんを始め
神戸・メリケン画廊の木下アツオさん
RICOHから来桐してくださった岡本さん 関根さん
ステキな桐生を魅せてくださった 作家 安達ロベルトさん
トンボ帰りで連日桐生へ飛んできてくださった 写真家 小澤太一さん
着物姿が抜群に似合っていました!編集長テラウチマサトさん
連日の暑さの中、ワークショップお疲れさまでした! 安藤さん
自転車で負傷した中の撤収 お疲れさまでした! 竹中さん

今回のサプライズ!桐生でお会い出来てよかったです
PPF桐生立ち上げにたくさんの相談にのっていただいた 村田さん

ほんとうに、ありがとうございました!!

そして、今回、この方無くしてはこのような素晴らしい企画が桐生で行われることはなかったでしょう。
なんども桐生へ足を運んでいただいて、
大変なこともたくさんおありだと思いますが、嫌な顔 ひとつ見せずにですね。
最後まで桐生に心を置いてくださった 速水さん。
本当にありがとうございました。

また、桐生で皆さんの笑顔とお会い出来ることを祈って。
c0207653_9313276.jpg


撮影:RICOH GXR    Photographs by A.Takenaka Michi



055.gifMichi
[PR]