お願い。と 中間報告。

現在開催中の写真展には、桐生の皆様。
そして市外県外よりご来場の皆様 
お暑い中、お越し頂きいただきありがとうございます。

そして、各イベントに参加された皆様
ありがとうございました&お疲れさまでした。

イベントに参加された方で「PPFKに入会したいのですが」というお声をかけていただいたのですが、
ご連絡いただいたのは全員ではないような気がします。
ぜひ、こちらのコメントでもお問い合わせのメールでもいいので一度ご連絡ください!

さて、今回のGXR写真展

ご来場の方々に大変好評をいただいてます!!
複数回、会場に足を運ばれる方もいらっしゃします。
(私は桐生の人じゃないと思われているみたいで、「まだいたんかい!」と突っ込まれます笑)

中には、こんな言葉をいただきました。

「友人が行ってきたって言うんで感想を聞いたら大したことがないと言われた。
しかし、来てみて実際に目で見て、この素晴らしさに驚いた。
アートに関して、人の意見を聞くことは一意見として参考にはなるが、判断はしてはいけない」

確かに、言葉で聞くと当たり前のことかもしれませんが、
何か気になるところや、話題の場所に友人が行ってきたと聞いた場合
つい「どうだった?」などと聞いてしまいます。
「この人がこう言うんだから、良かった(悪かった)ようだ」
などと印象を決めてしまいがちですが、よくないことだな 改めてと思いました。
この方には、ご友人の言葉から本当にそうなのか見極めようと
実際に会場にいらしてくれたことに感謝します。
ありがたいことです。


今日は金曜日。明日から二回目の週末が来ます。
写真展も残すところ、あと3日。
まだご覧になっていない方は(なった方も!!)、是非お越し下さい!!
入場は無料で10時から夕方6時(最終日20日は午後3時)までです。


たくさんのご来場おまちしています。


055.gifMichi
[PR]