P*P Collabo vol,2 in 桐生 感謝感謝!!

本当は、個々にお礼したい気持ちでいっぱいなのですが、
まずはこちらで失礼します。

なんだか、急に降ってきたようなこんな大きな企画のお話。
数回PPFKで打ち合わせをしたりして
とにかく、桐生の皆さんに知ってほしい・来て欲しい・楽しんで欲しいと思い速水さんと歩んできた2ヶ月でした。
楽しいことがしたい。
そんな安易な気持ちで手を挙げてしまいましたが
私は本当にPPFを立ち上げて よかったなぁ〜と感じております。

それは、P*Pを制作されているCMSの皆様。編集長。RICOHさん。協力してくださった写真家の皆様。
はるばる神戸から来てくださったメリケン画廊の木下さん。
会場を提供してくださったベーカリーカフェレンガの武田さん。
そしてPPF桐生の仲間たちと、参加してくださった皆サマ。
今回取り上げてくださったFM桐生の宮坂あっちゃん。広川さん。赤池さん。小保方さん。
大きく記事にしてくださった桐生タイムスのMさん。Yさん。(MさんYさん名前出しおKですか?)
次回には協力してくれると自ら買って出てくれた友人。
今回のイベントに携わっていただいたすべての方々に感謝です。

明日からも写真展は続きます。
どんな出会いがあるのか
毎日わくわくします。

そんなたくさんの人たちの想いのこもった写真展です。
ぜひ、一度と言わず、2度3度とお越し下さい。

ほんとうにありがとうございました!!
c0207653_22415265.jpg


カメラ
RICOH GXR
[PR]
by ppfkiryu | 2010-06-13 22:41 | イベント