人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P*P Collabo vol,2 in 桐生 

本日イベント二日目!!

テンションあげていきますよ!


さて。今日のめにゅーは
プロが教える「身の回りをアートに撮る撮影会」with リコー GXR
そして「写真を読む会」 の 二本立て。

P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_2156877.jpg

あまず、CMSさんの安藤さんからのお話。
そして、PPF桐生のご挨拶もさせていただきましたが、
疲れも見え隠れしさらに緊張で 支部長の挨拶支離滅裂。
PPF関心者の関心を妨げる015.gif

P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_220419.jpg


P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_2204257.jpg

早速本題へ。
P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_2211831.jpg

木下先生のボケも冴え渡り、和やかムードに。
この間、私は母家にて、写真展にきてくださったお客様のところへ。
受講の様子は、FM桐生で宮坂あっちゃんが教えてくれることでしょう。(笑
聞き逃さないように!!
P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_2234025.jpg

「桐生は緑のイメージ」と話す木下先生もやはり
その時にまで 完全に緑に囲まれてます。(笑
P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_2251449.jpg


P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_22549100.jpg

講義を受けたら実践!!
とにかく、触って感じて撮って学びます!!

P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_2265662.jpg

お昼を食べたら、各々撮影会開始。

その間に、スタッフの皆さんとお話タイム。
(とはいっても、次の準備に抜かりない美女3人組のチームワークはお見事!!)

そして、ゆっくり一緒に写真を撮る時間もなかったので、
女子チームは幾分かの撮影タイム。
P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_2291898.jpg

旅館に来たみたい。
ステキなお仕事をされている皆さんで キラキラしてました。

撮影会から戻ったらプリント。そして講評。
P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_22123219.jpg

P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_22132827.jpg


P*P Collabo vol,2 in 桐生 _c0207653_22141631.jpg

今日は楽しかったという参加者の声が続々と届いております!!

本当にRICOHさん CMSさん メリケン画廊さん
そして、桐生まで足を運んでくださった安達ロベルトさん 小澤太一さん 
そして 編集長のテラウチマサトさん。
ありがとうございました。
参加してくださった皆さん。
写真展にお越し下さった方々。
本当にありがとうございました。

040.gif040.gif040.gif

撮影:RICOH GXR    Photographs by MICHI

055.gifMichi
by ppfkiryu | 2010-06-13 22:17 | イベント