fm桐生 生出演

おはようございます。

新年のご挨拶もまだでした。
今年もよろしくお願いします。

あぁ…お母様。
ダメダメな支部長でごめんなさい。

さて、早速ですが、ワタクシ支部長は、縁あってfm桐生のパーソナリティをさせていただいています。
週一回の2時間なのですが、実は生放送。
一週間ってものすごく早いですね。
そのワタクシが担当させていただいてます「ランチどきっ!」なのですが、
本日放送日。

昨年12月にはタケカメラの武サンにお願いをいたしまして、ゲスト出演してくださいました。
直前のオファーにも関わらず、お店の調整を早急にしてくださって、当日スタジオにお越しくださいました。
感謝です。040.gif
武サンの御話を伺いつつ、PPFKでモノクロワークショップしていただいたんですよ、
とPPFにも触れさせていただきました。

こうなったら、月一回、PPFのコーナー作っちゃおうかな!とも思ってます。

今日はたまたま、岡公園で撮影会。
私は担当番組があるので、欠席ですが 撮影会〜ラボへいく途中…つまり活動のまっただ中に
生放送の番組へ出演していただこうという試みです。
写真のことや 市外から見た桐生などを伺っていく予定です。

終了後、どこかにはっつけておきます!
聴いてくださいね! 

055.gifmichi
[PR]
by ppfkiryu | 2010-01-19 09:05 | イベント